スペイン初優勝

W杯、決勝でしたね
日本戦ではないので、寝ていた人は多かったかもですが、選挙速報が気になる人はサッカーと両方を寝ないで見ていたかしら?
おつかれさま

W杯、スペインが初優勝でした!
ニュースでチラッと見ただけですが、やっぱり凄い試合でしたね!
このレベルの高さ、感嘆ものです!
早く日本チームも決勝へ絡める実力を身につけてもらって楽しませて貰いたい!

選挙投票へはちゃーんと行きましたσ(^_^)
(魔女だって選挙権はあるし)
帰りに道の駅へ行って「天然酵母のパン」を数個買ってきました、いやぁ~美味しいですね~
実は、道の駅のパン屋さんなんてと、侮っていました(すんまそ)
これからしばらくは、このパン屋さんにはまりそう(^_^)v
[PR]
Commented by アリス at 2010-07-13 01:09 x
スペイン凄かった!
パンも凄いパンゲット
どちらも凄かったですね・・・
こんなふうに日常興奮できることがある、、、
幸せを感じますね(*^_^*)ちすいめめ・・・
Commented by Gon at 2010-07-13 11:42 x
あのタコ貸してもらえないかなぁ?
toto買うから。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-07-13 22:46 x
▼アリス会長
スペインもオランダも凄い守りと攻めのいい試合でしたね~(ハイライトシーンしか見ていないけど)
延長戦の僅かなトコだけでも目が離せなかったですよ!素晴らしい世界一ですね!

で、凄いパンってなんじゃろ?

▼Gonちゃん
totoなら、あのタコ、当てちゃうかもね(笑)サッカーなら当てるらしいから(ほんとか?)
Commented by アリス at 2010-07-14 00:57 x
>で、凄いパンってなんじゃろ?

これはわたしもよくわかりません!
(何でこんなこと書いたのか???)
最後の「ちすいめめ」は酔っ払ってしまって
もうべろべろ状態、へろへろ状態の時の
呪文のようなものです。。。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-07-14 22:15 x
▼アリスさん
あはは!さすが「ちすいめめ」の効果は抜群ですね~
全てが楽しくなっていいお酒だわ(^_^)v
私も、凄いパンって、道の駅で買った「天然酵母パン」のことをすでに書いていたっけ?って思ったモン(笑)

そーそ、そろそろティナママのお誕生日が近いですね、今年はどんなサプライズでしょう?興味津々
by gracex1024 | 2010-07-12 09:25 | 日々雑感 | Comments(5)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024