人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガス漏れか?

先週は少し汗ばむ陽気の日が続き、花や野菜も一気に伸び出した。
やはり気温が高いと野菜にはいいようだ。

汗をかくと、首などがかゆくなって「あせも」になりやすいので、汗を抑える制汗スプレーを買ってみた。
昔なら「シッカロール」だけど(笑)今は売っているのかしらね?
その制汗スプレー、匂いのキツイのはイヤだから「無香性」を選んでみた。

シュー!
おぉ!首の辺りがすーっとして気持ちいいぃ!

ん?臭いぞ!ガス臭い!なんじゃろ?
そっかー、スプレーはガス圧式だからガス臭いのかも?

なんだか急にテンション下がった。。。
しかもお徳用で大小2本セット買っちゃったし。。。

今年はこれを使い切るしかないのか(あ~ぁ)
by gracex1024 | 2010-07-10 12:57 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024