あっと言う間

e0148889_16234938.jpg2週間ほど前に種まきしたベビーリーフとラディシュが何だかワシャッとしてきた(笑)
暑くなって来たので成長も早いのね~
2回目の間引きをしないと窮屈そうです(^^ゞ
今夜は新鮮野菜サラダです♪

そしてサッカーW杯、ベスト8をかけて日本チーム登場!
夜の11時からなので、お肌が気になる魔女は、勿論爆睡ですが(;^_^A アセアセ
強豪パラグアイですから、厳しい試合になると思いますが、
持てる力を存分に発揮して悔いの無いようにいい試合をして欲しいです。

写真は25日に撮ったんだけど、土が見えない程、この倍くらいに育っちゃった(苦笑)
高気温だったのは土・日の2日間だけで、あとは23℃くらいの過ごしやすい気温です。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-06-29 19:45 x
わぁ!ワシャワシャ出て来ましたね♪
間引き菜を味わうのも、楽しみの一つですよね!
大阪はベランダへ出たくない季節になって来ましたが、
汗を拭き拭き、水やりをしております。^^;

今夜はTVの前が熱くなりそうです♪
Commented by たぬちゃん at 2010-06-29 22:31 x
北海道は しばし暑かったみたいね~真夏日?とか
言ってたね。
今日は 新潟で日本ハムの試合があって 家族が行ったよ~~
日ハム勝利っす!
さ~これからサッカーですね。
Commented by アリス at 2010-06-29 22:55 x
サッカー、盛り上がってきましたね。
興奮しています!
今夢見ています!!
もうすぐキックオフです、見届けます~
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-06-30 08:11 x
▼よっちゃん
気温上昇と共にドンドン伸びてくる葉っぱたち!嬉しいけれど、3粒くらいずつかためて植えれば良かったと、反省中です(笑)学習していない証拠(;^_^A アセアセ


ターちゃんはTVの前で応援でしたね!2時までもやっていたとか?寝不足でしょ。

▼たぬちゃん
おぉ!ハムが勝ちましたか!最下位脱出して、これから上昇しますね!

サッカー観戦、この前も起きて見たんですものね!昨夜も起きて応援だったのでしょう!負けちゃって残念です。

▼アリス会長
ティナママは一緒に応援したのかしら?
終わるまで見て、今朝はお疲れね(^^ゞよく頑張ったと思いますね~
立派に守りきりました(^_^)v
4年後にむけて、ベスト8へむけて、新たな出発です!
by gracex1024 | 2010-06-29 16:26 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024