あづぃ!

急な気温上昇で、身体がついていけません(;^_^A アセアセ
すでに首にアセモ出来そうなほど痛痒くなってきています。。。

北海道内では37℃を超えたところもあったとか。
この街は4年ぶりに年間を通じた最高気温が30℃を超えたそうです。
今までの数年間は、そんなにも寒かったんですね~( ;^^)ヘ..

冷たい麺が美味しい季節ですな(笑)そんな程度です。

九州方面では集中豪雨が続いていて被害が深刻らしい。
関係方面の方々は充分注意してくださいね。

窓開けて寝ようかな。。ふぅ
[PR]
Commented by けんちゃん at 2010-06-28 23:31 x
北見では36度越えたとか聞きました。
北国の方々の36度はきついでしょう。
宮崎県も、土曜日から急に蒸し暑くなり、
気温も34度越えてます。今夜も熱帯夜
のようです。扇風機だけでは眠れそうもないです。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-06-29 07:54 x
▼けんちゃん
モンゴルの熱気が原因で北海道へ高気温をもたらしたそうですね。
急激な気温上昇で、慣れていない身体に厳しかったです。
南国宮崎では30℃超えは当然でも、熱帯夜は身体に負担がかかりますね、充分注意してくださいね。
この街はもうすでに普通の気温23℃くらいですから過ごしやすいです(^^ゞ
28℃くらいまでは上がって欲しい夏です!
by gracex1024 | 2010-06-27 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024