祝・決勝トーナメント進出

ワールドサッカー、予選リーグ、日本チームが強豪デンマークを破り決勝トーナメント進出決定!
やったー!凄い!

とはいえ、爆睡していましたから、、、(笑)
朝からTVはW杯一色、歓喜ですね(^_^)v

チラッと見た試合のゴールシーン、カッコイイ♪
強い気持ちというか精神力が持続して攻め続け、快勝でした!
初めて見た本田選手の無回転ボール、キーパーの手からすり抜けるようでした!
キーパーの川島選手も凄く頑張っていましたね~偉い!

サッカーファンならきっと、生きているウチに決勝進出&優勝を見たいと、夢を見ているに違いない!
日本チーム、いいチームじゃん!

早起きして見た人たち、寝ないで見ていた人たち、その甲斐のあるいい試合だったですね(笑顔)
今日は日本中で仕事にならないかも?(笑)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-06-25 09:04 x
私も当然爆睡でした。(^^ゞ
主人は超早寝早起きして、中継を見たようです。

ホント、団結力も強くて、素晴らしいチーム!(^^)v
試合ごとにパワーアップしている感じがしますね♪
Commented by アリス at 2010-06-25 09:12 x
起きて見ました!
いい試合でした、感激。。。次が楽しみです。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-06-25 22:25 x
▼よっちゃん
うっほ~やっぱ、ターちゃんは見ましたね!それこそ歴史の目撃者ですよ!

ほーんと、チームとして1+1=2以上の力を発揮する見本みたいないい試合でしたね!

▼アリス会長
ずーっと起きていたのか?早起きしたのか?
アリス会長なら眠らなかったのでしょうね~(;^_^A アセアセ
さすが「タフ」ですね!
今日は、この街で、見たよって人と2人に出会いましたよ、AM11:00ころが一番きつかったって(笑)
Commented by けんちゃん at 2010-06-26 00:37 x
僕も爆睡中でした。(^^ゞ
朝、めざましTVでしりましたよ。
3連敗で予選敗退と言う予想が多かったのに・・・
ここまで来たら、勢いもあるだろうし、ベスト4
目指して頑張ってほしいものです。
Commented by Gon at 2010-06-26 17:29 x
おかげさまで?
昨夜は9時過ぎごろからウトウトと・・・、
今朝は4時に起きてしまった。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-06-26 21:57 x
▼けんちゃん
平日だったので、徹夜は厳しいですよね~
まさか!の、決勝進出でしたから、ホントにビックリでした、頑張って欲しいですね

▼Gonちゃん
あらまー、見たんですね!いい試合で起きていても、その時は眠くならなかったのでしょうね~
夜9時に寝れば朝は4時に起きられるのね(笑)でも、普通の生活ならそんな時間に眠れないよね~(笑)
by gracex1024 | 2010-06-25 08:05 | 日々雑感 | Comments(6)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31