人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・決勝トーナメント進出

ワールドサッカー、予選リーグ、日本チームが強豪デンマークを破り決勝トーナメント進出決定!
やったー!凄い!

とはいえ、爆睡していましたから、、、(笑)
朝からTVはW杯一色、歓喜ですね(^_^)v

チラッと見た試合のゴールシーン、カッコイイ♪
強い気持ちというか精神力が持続して攻め続け、快勝でした!
初めて見た本田選手の無回転ボール、キーパーの手からすり抜けるようでした!
キーパーの川島選手も凄く頑張っていましたね~偉い!

サッカーファンならきっと、生きているウチに決勝進出&優勝を見たいと、夢を見ているに違いない!
日本チーム、いいチームじゃん!

早起きして見た人たち、寝ないで見ていた人たち、その甲斐のあるいい試合だったですね(笑顔)
今日は日本中で仕事にならないかも?(笑)
by gracex1024 | 2010-06-25 08:05 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024