初夏まではまだまだ・・

e0148889_2143572.jpg昨夜の雨が上がり、かなりいい感じで気温上昇しました(^_^)v
週間天気予報は曇りばかりで、初夏まではもう少しでしょうか(この街だけ寒いし)

プランター菜園の植物たちは「うるおったわぁ」と言っているに違いないです(笑)
あまりに寒いから、あんまり水をあげていなかったの。
お隣のおじさん(隠れ師匠)も水まきはあまりしていなかったので、大丈夫でしょう。

写真は、奥の紫で丸いのがチャイブの花、可愛らしいでしょ(笑)
鉢の手前が空いているのは「スィートバジル」が枯れた場所( ;^^)ヘ..
何か植えないと寂しいかもねぇ~
そろそろ、サラダ用にベビーリーフのミックス種を蒔かなくちゃ!ラディシュも!
間引きしながらドンドン食べられるのがいいのよね~ワクワク
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-06-18 09:36 x
わぁ~ 可愛い!!!(*^_^*)
やっぱり寄せ植えはお洒落で良いですね♪
食いしん坊なσ(^^)、食べられる植物って、
ワクワク感も倍増ですよね。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-06-19 20:19 x
▼よっちゃん
(*^.^*)エヘッ、可愛いでしょ!ハーブの花もなかなか面白くて興味深いです。
オレガノは伸びて美味しくなってきました(笑)バジルが駄目になったのはやはり寂しいので明日にでも調達しに行かないと!
食べられる野菜は素敵です(爆)
by gracex1024 | 2010-06-17 21:52 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024