がんばれニッポン!

サッカーのワールドカップ、決勝進出をかけ先ず初戦!
この試合で負けると、ほぼ絶望になっちゃうので、応援にも「チカラ」が入りますね

でも、とても起きていられないので、健闘を祈りつつ・・・おやすみなさぁい(^^ゞ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-06-15 09:10 x
見事!初戦突破しましたね♪
主人が必死で応援していました。(^^ゞ
次は優勝候補のオランダ戦ですね。^^;
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-06-16 07:59 x
▼よっちゃん
今までの得点出来ない症候群が嘘のようにアッサリと点が入りましたね!
ターちゃんは夜中まで起きていたのね(笑)その盛り上がりが選手たちにも通じたのでしょう(^_^)v
今度の土曜は世界4位のオランダ戦、万が一引き分けてくれれば決勝トーナメントへ進める希望が出てきますね!
がんばれニッポン!
by gracex1024 | 2010-06-14 22:46 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31