気分転換

e0148889_23105549.jpg久々に美容室へ行った。
確かにスッキリした♪

どんな髪型にしたいかというと・・・
お昼の情報番組やスマステに出ている「大下」さんという女性アナウンサーのヘアスタイルが良かったんだけど・・・

もう随分前から担当美容師さんにはそう言ってあるので、TVは見ているから大丈夫って言うし。
しかし、出来上がると「いつもと同じ」なのだ┐('~`;)┌

どーやら私の髪の生え方のせいなのかもしれないなぁ~はぁぁぁ
せっかく少し伸ばしてカットしやすくしたのに(;´д`)トホホ

気分転換にならなかった(自爆)

写真は「板東珈琲」の店内。上部から入ってくる日差しが柔らかい。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-06-10 18:14 x
私も今日、美容室へ行って来ました。(*^_^*)

そのお気持ち、分かります!分かります!
同じスタイルをお願いしても、髪質やカラー、ウエーブ
の具合などで、違っちゃいますよね。^^;
σ(^^)もヘアーカタログの「ミントチョコレート」の
イメージのショートボブにして頂いているのですが、
やっぱり写真のモデルさんとは大違い!
どうしても「ヤンチャカット」になっちゃうの。(^^ゞ
Commented by けんちゃん at 2010-06-10 21:43 x
すっきりしたけど気分転換には・・・
暖かくなってくると、自分の髪の毛がうざい!て
思ってきます。思い切って坊主にしたこともあり
ますが、今回は短めにカットし、白髪染めも自分で
しましたよ。切った直後はいまいちだけど、1週間も
すれば慣れなのか?伸びたのか気にならなくなります。
ま~散髪代の節約です。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-06-11 07:34 x
▼よっちゃん
モデルや写真とは髪質も違うから無理なのかなぁ~出来上がりくらいは同じにならないのかしら?(苦笑)
お手入れが楽なのが一番かも(;^_^A アセアセ

▼けんちゃん
へぇ~自分で切って染められるなんて偉いわね(^_^)v
多少デコボコでも延びてくると馴染むもんね~
Commented by たぬちゃん at 2010-06-14 14:45 x
ヘアースタイル
『この人と同じにして』っていうの
かなりプレッシャーあるんじゃ?笑

コーヒーショップ かなり雰囲気よさそう。
味もだけど 空間が大事よね。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-06-14 22:43 x
▼たぬちゃん
そーねー、あんまり美人だと「無理でしょ」って思われちゃうモンね(^^ゞ
だから毎回言った通りの髪型にならないのかな?とほほ

都会にはたくさんのお店が競っているので、素敵なところが多いですよね~空間って人それぞれの感じ方で違ってくるし、お店の人の趣味や人柄でかなり雰囲気が構成されます。1杯の珈琲をどんな風に飲むか「その時間」を大切にしたいです。
by gracex1024 | 2010-06-09 23:12 | 日々雑感 | Comments(5)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024