今年一番だけど・・

e0148889_2046613.jpgAM10:00頃、街中のソーラー温度計が22℃だった!

えええ?確かにちょっと暖かだけど、そんなにある?
夕方のローカルニュースで、今年一番の暑さだと言っていた!
午後からは確かにちょっと暑かったなぁ~けど25℃まではいってない(爆)

霧や靄(モヤ)でどんよりしていた昨日とうって変わって快晴、青空でした!
久々に見た太陽です♪
外がとっても気持ちいい一日で、こんな日はどこまでも歩けそう。。。

写真は昨日のカフェのコーヒーで、カップとソーサには番号が描かれている。
ミルクを入れても味を損なわないなんて不思議だと小魔女が言う。
底力というか力強いコーヒーなのね~感心。

そーそ、隣の席に75歳くらいかな、おばあさんが、チーズトーストとカフェオレを前に絵本を読みながら一人の時間を楽しんでいるようでした。
なんだか素敵です(笑顔)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-06-08 21:16 x
今日の大阪は24℃止まりで、
ずいぶん涼しく感じました。(^^ゞ

お洒落なカフェで、おばあさんが絵本を・・・
ホントに素敵な光景ですね。(*^_^*)
Commented by たぬちゃん at 2010-06-08 22:19 x
私もそういお婆ちゃんになりたい!笑     無理か!?
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-06-09 08:39 x
▼よっちゃん
24℃で涼しいなんて、さすが亜熱帯ですね(^^ゞこちらはまだ22℃止まり(がく)

色々歩いてみればオシャレなお店ってあるのでしょうね。
自分の時間を楽しむことは凄く贅沢だなぁ~って感じました(*^_^*)

▼たぬちゃん
ね、ね、そーいう年齢の重ね方が出来るようになりたいですよね~
きっとなれますとも(^_^)v
by gracex1024 | 2010-06-07 20:53 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024