人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが、韓流

すでに、日本中のおばさまたちだけでなく若い女性までも「虜」になっている「韓流」。

TVドラマ、映画、食、エステ等々、色々あるようで興味が尽きないのでしょう。

先日から始まったイ・ビョンホン主演「アイリス」というTVドラマがある。
秋田でも撮影が行われたらしく、話題性抜群で、しかも夜9時台ですから、視聴率も凄いらしい。

この前、夜中にダイジェスト番組が放送されていたので、録画して見た。

こりゃ「はまる」のがわかるかも(笑)
恋愛部分は「定番」だけれど、アクションのスピード感やストーリーが結構面白い。
もしかしてホントに起こっているかもしれないと勘ぐりたくなる「スパイもの」を取り入れているのもグゥゥゥ~
俳優陣の鍛え上げた筋肉美も乙女心にビビビですな(笑)

裏番組を録画しているので毎週見るわけに行かないのがちょっと残念(笑)

今更ですが、はまるかもです(大笑)
by gracex1024 | 2010-06-03 21:53 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024