人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育てよ~よ~

鳩山総理が辞任した。
総理として一度もお国入り出来なかったし(ま、北海道出身ってわけでもないけど)

理由はあれこれあるけれど、あまりに短い在任期間。
しょうがないけど。。。
就任したときは、期待と希望に満ちていたのだが、なかなか思うように舵を取る事が出来なかった。

何やらコメンテーター諸氏が、「自らの言動が問題」「以前の政権と変わらない」果ては「器じゃない」とかあれこれ言っている。ゲンナリ

こんなに短い在任期間では評価も出来ないし、体制も方向性さえ決められなかったのかもしれない。
でもさ~、せっかく「変わる」って期待していたんだから、より良くなるようにもう少しサポート出来なかったのかしら?
ホントに世界に対しても恥ずかしい。。。

次期総理に誰がなるのかわかりませんが、今度は国民一体となって総理を育てていけるといいのにな。
by gracex1024 | 2010-06-02 18:06 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024