人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ですが・・・

この街に桜の開花宣言が出ました(苦笑)

市内のあちらこちらに桜が咲き出しています、確かにまだ満開でもないですから、やはりこれからが見頃?
日本中ですっかり初夏の陽気だとか夏日だとか言っているこんな時期(^^ゞ
う~みゅ気持ちが空回りするわ_(^^;)ツ アハハ

近所の梅の木がいつの間にか満開だったわ~n
甘いいい匂いが幸福感をもたらしてくれました。

この前、木々の生い茂った森へ行ってきたので、ちょっと花粉症気味。
まだ少し肌寒いのでカーディガンや薄いジャケットは仕舞えません。
衣替えの頃に、半袖になれるかな?
by gracex1024 | 2010-05-18 18:08 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024