眠い

魔女母の誕生日でした。
朝電話して、留守電になっていたので、夕方もう一度電話した。
離れて暮らしている年老いた母の事、連絡が付かないと滅茶苦茶心配になってしまう。

温泉旅行から帰ってきたところだという。
ああ、そうだった、そう言ってたっけ(;^_^A アセアセ

旭岳の温泉は雪がいっぱいあって、結構寒かったそうな。
色々話を聞いて、元気だったので一安心♪

一日、気がかりで過ごしていたせいか、ちょっと疲れたのか、夕食後、8時過ぎにベッドで本を読んでいたら2ページくらいで寝てしまった(爆)
3時間も寝て、起き出したら、チビ魔女がまだビデオを見ていた。
まだ今日だったのねn( ;^^)ヘ..
炊飯器のタイマーを入れたし、これで安心また寝ようっと(苦笑)

眠いって、今が春かぃ!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-05-13 09:09 x
お母様のお誕生日、おめでとうございます!
お元気で、温泉旅行に出掛けていらっしゃったんだ♪
不意に連絡が取れなくなるとご心配ですよね。^^;

うちの母もしょっちゅう家を空けるので、
留守電がセットされていたら、まぁ安心。
セットされてなくて出ない時は、ちょっと心配・・・
ということにしております。(^^ゞ
Commented by Gon at 2010-05-13 22:06 x
親孝行してあげてください。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-05-14 07:41 x
▼よっちゃん
ありがとうございます♪
元々丈夫な人ではないし、高齢なので何があってもおかしくないから、ちょっと連絡が取れないと心配になりますね
いつまでも元気でいて欲しいと願っていますが、、、

▼Gonちゃん
ありがとう。
by gracex1024 | 2010-05-12 23:59 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31