バランスが大事

この前久々に書店でゆっくりしました。

新しく出店した本屋さんにはちょっと腰掛けられる椅子がアチコチにあって、ジックリ選べるのがいいわ
大きな街にはブックカフェがたくさんあるので、ちょっと羨ましかったのだ。
長い時間立っていると、足が痛くなっちゃうから、早々に引き上げざるをえなかったので、椅子のある本屋ができて嬉しい♪

あれやこれや隅から隅までグルグル巡って気持ちがゆったりほぐれてくる感じがいいですね~
図書館や新聞だけじゃ、偏ってしまうかもと、これじゃ自分が駄目になるなんてちょっと思ったのよね
タイトルだけ見ていても、世の中こんなに変わったのか?ってビックリや発見がありました。

ま、軽いカルチャーショックですな(大げさ)
[PR]
by gracex1024 | 2010-05-11 21:45 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024