スパースターって。。。

チビ魔女が、私のために録画してくれている番組を見るのが、最近の夜の過ごし方。
これが、案外内容が濃くて何日にも分けて見ている。

ホィットニー・ヒューストン、マライヤ・キャリー、ダイアナ・ロス、マドンナ、、、色々なアーティストのライブ。
あの番組はMTVかな?(よくわからないが・・)

ダイアナ・ロスのデビュー当時の曲から数々の曲、あの歌声が大好きで、まばたきするのが惜しいほど(笑)
いい声だわ~
マライヤ・キャリーは、物凄い数のヒット曲を持っているシンガーなんだなって改めて驚き感心しちゃいました!
どのアーティストも世界ツアーや外国のTVショーへの出演だったりで、一風変わった感じが凄くいい!

液晶TVを買って良かったとシミジミ思っている今日この頃(爆)
ただ、チビ魔女は録画魔になっちゃったみたいで、見るのも結構キツイっす(;´д`)トホホ

昨日からの暴風雨、今日も凄かったけれど、帯広方面では信じられない23cmも雪が積もった真冬の光景。
あっひーーーーー(;^_^A アセアセ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-04-30 14:15 x
うちにも録画魔が一人居ります。(^^ゞ
それも、観る為にじゃなく、コレクションする為に
片っ端から録画するの・・・^^;
山のようなDVDやブルーレイデスクに
狭い住空間が圧迫されております。
ホンマ、困ったもんだ!(*^_^*)

大阪も明日までは気温が控え目のようですが、
週明けからイッキに初夏の陽気になりそうです。
ホント、極端な気候が続きますね。^^;
Commented by たぬちゃん at 2010-04-30 16:12 x
私もせっせと 録画してますが、
基本、見るものだけ。
見ないとせっせと消します。性格でてますか?笑

飛行機飛びそうなので、、、東欧へ行ってきます。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-04-30 20:24 x
▼よっちゃん
録画魔ってホントに困りもの、録画することが目的なんだものね(^-^;
ウチの場合はDVDに落とさないから、モノが増えないだけましでしょうか、、よっちゃんの年に一度の攻防戦、なるほど大変な訳ね(笑)

こちら北海道は、今日の午後から少し気温上がってきました。半袖は無理だけど嬉しい気候です!

▼たぬちゃん
たぬちゃんのように、取捨選択が出来るなら録画してもいいわよね!えらいわぁ~いい性格よ(^_^)v

火山噴火の影響が心配ですが存分に楽しんできてくださいね!
by gracex1024 | 2010-04-29 21:28 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024