似てる?

e0148889_16174793.jpg市内にあるWINS CAFEのマスターは、研究熱心な人らしく、美味しいと評判だっていうので行ってきました。
最近流行の「カフェモカ」「キャラメルラテ」「エスプレッソ」「カプチーノ」などのカタカナメニューが並んでいる。

私は本来甘いコーヒーは苦手なのですが、ココのマスターはラテアートが上手だというので頼んだのがキャラメルラテ。
きめの細かいクリームに似顔絵を描いてくれました。
実は似顔絵だとわかったのは帰ってから(;^_^A アセアセ
鈍いでそ(滝汗)

そんなわけで、しばらくはこの似顔絵が私のアパターってことでヨロピク♪

今朝はひどい雨だったのですが、9時くらいには止んで、快晴になりました。
お隣は、今年初のお洗濯物外干しですよ!これこそ春が来た!かも(笑)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-04-26 09:49 x
可愛い♪可愛い♪
知的な眉、上品な口元、
Naoさんの雰囲気が良く出ていますね。(^^)v
   
ブログのデザインも初夏らしい雰囲気に変身、
素敵です!(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-04-26 21:00 x
▼よっちゃん
うふふ、そんなに誉められたらどこまでも登っちゃうお調子者魔女(^^ゞ
こーいうちょっとしたサービスは嬉しいですよね

ラテアートの写真にしたらピンクの壁紙が合わなくなったので模様替えです。いつも良く気がついてくれてありがとう♪
Commented by たぬちゃん at 2010-04-28 16:14 x
お~~確かに似てますわ~~
優しそうなお顔!口もとも。。。ナイス!
いいね~~こういうカフェは女心くすぐります!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-04-28 20:47 x
▼たぬちゃん
このお店のマスターは自分で棚なども作っちゃうようですよ。そして今はお店の中で植物を育てていて、ハーブや観葉植物が伸び出していました、まだ20cmくらいだったけど、楽しみです(笑)
by gracex1024 | 2010-04-25 16:30 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31