人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異常気象の影響

桜前線が東北方面まで上がってきているのをTVの天気予報で見た。
でも、Net仲間からの情報では、新潟はまだ硬い蕾だという。
関西では、開花から10日経ってもまだアチコチで咲いていて、少し散りだしたとか。
四国では2週間も咲いているって。

早く咲いて、その後の寒さで長く桜を楽しめるのはちょっといいかもだけど、この寒さに、人間の方が桜を楽しめないかもしれない。
なにしろ、1週間だと思うからこそ、お花見が盛り上がるってモンです!

いいような悪いような・・・複雑┐('~`;)┌

この街は、今朝、屋根も芝生も真っ白だった・・・
道北方面では猛吹雪。
まるで真冬の映像だった(滝汗)
4月も半ばになって、多少降っても積もることはないのに・・・
入学式頃にちょっと降ることはあったけれど、こんな異常なのはホントに珍しい。

夏タイヤだけど、がんばろう←なにを?
by gracex1024 | 2010-04-16 22:36 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024