大荒れのお天気

朝から降り出した雨と強風、一時は台風かと思うほどの風でした。
春一番のような期待感は無しです┐('~`;)┌

明日は北海道各地で雪も降るところがあると予報です。
今日より荒れるそうです(まじっすか)
この街もだけど何とか積もらずにやり過ごしたい。
なんたって、タイヤ交換したのでツルツルになると困るのよね~

そー言えば、宇宙へ行っているヤマザキナオコさんはどうしているのかしら?
一日帰還が伸びたらしいですが、地球上と違ってアクシデントに対処する術はあまり多くないでしょうに。。
以前見た映画「アポロ13」を思い出してしまう。
どうぞ無事で戻ってきてね
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-04-14 09:36 x
北日本は大荒れだとか・・・。
強風の被害が報道されていましたね。
今朝、雪は大丈夫でしたか?
近畿も2~3日は3月の気温に戻るそうです。

TOPの絵、素敵な春になりましたね!
うっとりお散歩したくなる風景ですね♪

一日遅れましたが、m(__)m
小魔女ちゃん、お誕生日おめでとうございます!(^^)
Commented by アリス at 2010-04-14 13:17 x
素敵な画に変身しましたね!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-04-14 21:16 x
▼よっちゃん
大荒れも相当酷いです、真冬のような猛吹雪、強風で物が飛んだり電柱が倒れたり、停電の街もあったらしいです。
この街は、結局雪は積もらなかったですが、夕方遅くまで雪が降っていました。全く恐ろしい自然の猛威です。

絵を見てくれてありがとう(*^_^*)なかなか落ち着いて描く時間をもてなくて気になっていたのですが、アリス会長が素敵な写真をUPしてくれていましたからね♪

お祝いメッセジ、ありがとう。小魔女はケーキファクトリーのケーキを買ってきて食べたって(笑)

▼アリス会長
いつも白鷺城や山や花や風景を見せてくださってありがとうございます。おかげでやっと1枚描くことが出来ました♪
by gracex1024 | 2010-04-13 21:07 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024