快晴だぃ!

やっと春の陽光です!
日曜でも早めに起きて、洗濯掃除、食品庫を片付け、タイヤ交換までしちゃいました(^_^)v
タイヤ交換して、家の中に入ると、暖房が暑いくらい!
最高気温が+9℃くらいなのに、軽い運動は環境にも優しいのでしょうか(笑)
暖房、切っちゃいました!

ここしばらくサボっていたので、我ながら誉めてあげましょう(^O^)ウホホ

筋肉痛は明日の朝かなぁ?いえいえ、もう肩と腕に痛みが出てきています(まだままいけるか?)
[PR]
Commented by アリス at 2010-04-12 00:00 x
さすが、魔女さん
働き者!!!自分でいっぱい褒めてあげてください。
北海道にもやっと春が来ましたか・・・
こちらではさくら満開!です~@姫路(もうピークは過ぎましたが)
Commented by よっちゃん at 2010-04-12 09:24 x
凄い!凄い!
まさに主婦の鑑の週末、爪の垢が欲しいです。(*^_^*)
それにしても、当日の夜に筋肉痛が出るなんて、
魔女の800歳はお若い証拠ですね!(^^)v
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-04-12 21:07 x
▼アリス会長
いえいえ、怠け者のグータラ大好き病なので、たまーに頑張ると自慢したくなるお調子者です(自爆)
北海道の本格的春はもう少し辛抱です、明日の天気予報に「雪」が・・・まじかよーなのだ(;^_^A アセアセ
白鷺城のお化粧直し、ニュースでやっていましたね、早朝ハイキングの写真も違って見えるのかもと楽しみです♪

▼よっちゃん
当日の筋肉痛は、ホントにサボっていた証拠ですね(恥)今朝は手の平まで痛かったし、お尻の肉も痛かったわ(笑)
もうガッタガタだわさ┐('~`;)┌
by gracex1024 | 2010-04-11 13:40 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30