春の大掃除

小魔女が独立して1週間。
筋肉痛も引いたところで、小魔女の部屋や他の気になっているところも片づけなければと、やっとこ御神輿をあげました(苦笑)

大分春らしくなり、暖かくなってきたし、作業しやすい環境です(言い訳)
まだまだ捨てなければならないモノがてんこ盛り(;^_^A アセアセ

港の市場へも買い出しに出掛け、真ガレイ、ニシン、真ゾイをGET!
今夜はニシンの塩焼きでした、超旨々♪

カレイは唐揚げ用に下味を付けた。
真ゾイはアクアパッツァにします(楽しみ♪)

お肉もあれこれ仕入れ、唐揚げ用、照り焼き用、炒め用等々切り分け、下味を付け、冷凍庫へ!
これでGWくらいまで保つかな?_・)ぷっ

明日もまだ片付けしなくちゃ!ちょっと身体が痛いぞ( ;^^)ヘ..

今夜は雨です。
[PR]
Commented by ビュ~ at 2010-04-10 21:56 x
w(゜o゜)w オォー がんばってるじゃん!
 まぁ 明日は体中うずくなぁ~無理しちゃだめだよ!
おいらも 息子の部屋換えで 二階へ机をあげて
 三日ぐらい重症だった・・えへへ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-04-11 13:35 x
▼ビュ~
まーねー、800歳にもなると無理が利かなくなるわ(自爆)
ビュ~も筋肉痛で大変そう(笑)お互い労りましょうね~
Commented by たぬちゃん at 2010-04-12 21:44 x
まあ~お嬢さんのお部屋も ちょっと片付けましたか・・・・
うちは 長男次男の置き土産。。。。いっぱいあって
困るわ。。。漫画部屋になっていますわー
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-04-13 16:37 x
▼たぬちゃん
小魔女は向こう1年間捨てないでと言ってます(笑)
でもいつ帰ってきても眠れるようにしておかないと・・・もう今週末には来そうです(爆)
たぬちゃんの家のように広ければ漫画部屋でも運動部屋でも何でもオケオケだしょ(^_^)v
by gracex1024 | 2010-04-10 21:48 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024