買い物

第◎生命が上場するというので、1000株ほど買ってみた。
なんか、ご祝儀相場かなぁ~
昔、N◎T株上場のときは、凄い騒ぎで、すぐに下落したっけ(^-^;

もう一つ、以前アメリカのジョージア州に買ってあった家の近所に石川遼君も家を買ったらしい。
ウチより少し小さいようだ。
年に一度来るか来ないかわからないけれど、オーガスタ時期は私も滞在することにしよう。



なーんてことを、一日考えているウチに夜になってしまった(;^_^A アセアセ
あんまり浮かばないなぁ~エイプリールフール。。。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-04-01 21:08 x
きゃ~♪ 素敵!(*^_^*)
16万円×1000株に、7LDKより大きな別荘!
景気の良いエイプリルフールの魔法を
しっかり楽しませて頂きました。m(__)m
Commented by たぬちゃん at 2010-04-01 21:08 x
魔女さまは 株も買うのですね?すごい。
ネットで買うの?
株主かあ~~いいことあるといね!!
Commented by シェラパパ at 2010-04-01 21:16 x
すっかり騙されました。あんなに魔女の性格を知っているのにそれでも騙されてしまった。

素晴らしい!私も考えようっと!(笑)
Commented by Gon at 2010-04-02 00:13 x
先にネタバラシごめん。でも誰も読んでいなかったみたいねぇ(笑)
Commented by たぬちゃん at 2010-04-02 14:28 x
なんだ~エープリルフールかあ~~
すっかりだまされました!!!!OH NO
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-04-02 23:04 x
▼よっちゃん
一万株にすればよかったかなぁ~気弱な魔女(自爆)
よっちゃんのように株主優待をちゃんと受けられるように先見の明を持たないと・・・

▼たぬちゃん
たぬちゃんは株を持たなくても、ブラックカード(上限無し)を持っているから映画「マイレージ・マイライフ」のように凄いわ!
一般庶民の魔女ですから株は1株くらいしか持っていませんよ(^^ゞ

▼シェラパパ
今年もパパさんの「大嘘」を期待していたんですよ!なかなかいい話って浮かばないのよね(笑)

▼Gonちゃん
朝からネタを仕込もうと思っていたんだけど、時間が無くなっちゃって、今年はナシでいいかなぁ~なんて気弱にしていました、Gonちゃんが誘い水をむけてくれたので、なんとか書けました、ありがとう(笑)

▼たぬちゃん
私は株や賭け事はしないんですよ、すぐ譲っちゃうから負けちゃうの(^^ゞ
by gracex1024 | 2010-04-01 20:33 | 日々雑感 | Comments(6)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30