凄い凄い!

春の高校野球、北海道代表の「小樽北照」2回戦も勝っちゃいました!
ドキドキする展開だったけれど、最後の踏ん張りは見事でした(^_^)v

なかなかゆっくり見る時間はないけれど、北海道の高校の試合の時は街中も静かな気がします(笑)
みんな応援しているんだろうなぁ~
夢よ、再び!そー言う気持ちが盛り上がってきます♪

春の暖かさはなかなか安定しないし、もうすぐ4月なのにすっかり春って感じにはなりませんね~
風邪を引かないようにまだまだ油断禁物です!
[PR]
Commented by けんちゃん at 2010-03-30 21:18 x
勝ちましたね。九州代表だったけど・・・
次も頑張って勝ち進んでほしいものです。
興南とともに応援しますね。がんばれ北照!!
Commented by Gon at 2010-03-30 23:10 x
こちら静岡では、代表校が無いので県民ほとんどが忘れています(笑)
さて例によって関係の無いお話です。

親方家の庭にあるレモンの木、ただでさえ珍しい純国産で無農薬のレモン、欲しくて欲しくて木になる気になる。
旬も過ぎようとしているのに朽ち果てて行くのかい???

文字数オーバー(笑)
続きは自分の掲示板にのせておきます。
http://jpdo.com/sa004/44/joyful.cgi
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-03-31 09:24 x
▼けんちゃん
福岡代表との試合でしたが、いい粘りを見せてくれました@北照
ベスト8は立派でし♪
興南は相当良いチームですから楽しみですね!また持って行かれちゃうかな@優勝旗

▼Gonちゃん
しばらく登場しないと思ったら、レモンにかじりついていたのね(笑)
そーいえば、ミワアキヒロ邸の庭にはほぼ1年中レモンが成っているらしい、真冬の1ヶ月か2ヶ月は成らないんですって。羨ましぃ!!!
by gracex1024 | 2010-03-30 18:08 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024