スポーツの春

e0148889_21262355.jpgパラリンピックのアイスレッジ(ホッケー)で、日本チームが銀メダルでした!うっひょ~
ねばり強く頑張り、メダル獲得の快挙でした~
物凄い応援、声援、熱くなりました!
あんなハードなスポーツに魅せられた人たち、廻りの支援応援も言葉で説明出来ない程でしょうに。。。
人間ってホントに凄いわ~勇気と希望は諦めちゃ駄目だね!

ドタバタしているウチに、プロ野球開幕、春の甲子園も始まって、いよいよ球春到来です!
でもTVはニュースと天気予報くらいしか見る暇もなく、気持ちばかり焦っているよう(^-^;

昨日の強風は、台風並みに凄くて交通機関も乱れたそうです。
怪我人も出たとかで、ビックリ!
この街でも停電になった地域もあったらしい
そーそ、知り合いの人で、自家用車のドアが千切れて飛んだって!お気の毒。。。
全然散らずに脳天気なσ(^_^;でした(ははは)

写真は、宮越屋珈琲店内部。
奥の煉瓦の壁のへこみにバンブーとギターが飾られジャズのBGMと共に渋い雰囲気を引き立てています♪
[PR]
Commented by けんちゃん at 2010-03-22 23:39 x
アイスレッジはすごかったですね!!
熱くなるのがわかる気がします。

甲子園、宮崎工業初戦突破です。\(^o^)/
エースは、取引先の所長の息子です。
春高バレーも、宮崎工業が2回戦突破。
野球も頑張ってほしいものです。
Commented by よっちゃん at 2010-03-23 17:34 x
そうそう! 日曜日は、そちら方面の強風被害の
ニュースを聞いて、案じておりました。
ご無事でお出掛けを楽しまれたご様子、良かったです!

今日は冷たい雨、なかなかお天気が安定しませんね。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-03-23 21:00 x
▼けんちゃん
パラリンピックのメダル獲得数は素晴らしかったですね!もっと放送してくれればと思いました。
頑張ったと言うだけではない栄誉がありますね~

甲子園、宮崎工が勝ったって新聞で見て「けんちゃんとコだ!盛り上がっているだろうな」って笑顔になったわよn♪

▼よっちゃん
日曜の強風では、支笏湖が冬の日本海断崖絶壁みたいに波が打ち飛沫が舞い上がっていたそうです!湖なのに海みたいだったって!ビックリです。
今また少し雪が舞っていますが、明日はかなり気温が上がりそうです、体調管理に気をつけなくちゃ!
by gracex1024 | 2010-03-22 21:28 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024