かなり旨い!

Netで何気なく検索中にひっかかった「塩唐揚げ」
保存も利くし、よさげなので、挑戦!

ちょうどスーパーで安売りだった鶏胸肉を買ってきて、早速作ってみた。
これが・・・かなり旨いのだ!
ビールに合うなぁ~
食べ過ぎ飲み過ぎ注意報だわねぇ~(笑)

近日中にレシピに追加しよう(^_^)v

夕方前から雨になりました。
この雨で積み上げられた雪が大分融けるでしょう(助かる)
気温も思ったより下がらないから、それも助かります。

久々に大々的掃除をし、スッキリしました!
冬はホコリが溜まりやすく、こんな所にも?って、もう必死(自爆)
普段サボっていたツケが廻ってきたわ。
4月からこの街でもゴミの分別収集が細かくなることに・・・
今までプラスチックは燃やせるゴミだったけれど、これからは分別なので、「プラスチックゴミ」が大量になりそうです。
こんなモノまでプラスチックなのかと愕然としています(;^_^A アセアセ
[PR]
by gracex1024 | 2010-03-20 18:36 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024