春遠し(^-^;

先ほどから雪がチラチラ降ってきた。。。w(☆o◎)wガーン
道路の雪がすっかり無くなったところだったのに、うっすら白くなってきた、参るわねぇ~
この街は大丈夫だけど、春のお彼岸はお墓参りも大変そう。

パラリンピックでは距離で新田選手が金メダル、嬉しそうな顔が輝いていましたね!
男子滑降で森井選手が銀と狩野選手が銅メダル!すっごぉーぃ!
転倒した大日方選手は2個のメダル獲得!精密検査を受ける事態に、、、心配です。
身体にハンデのある人たちにとってだけでなく、スキーの転倒は恐ろしいですから、無事でありますように(祈)
アイスレッジのホッケーで初の決勝進出!メダルの期待が高まります!氷上の格闘技と言われるアイスホッケー、物凄いスピード感がワクワクします!

みんな素敵な笑顔で心が温まります!怪我の無いようにがんばれぇ~
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-03-20 12:32 x
昨日はスーパー大回転で狩野選手が金♪
アイスレッジもカナダを破るなんて凄い!
日本選手の活躍、素晴らしいですね。(^^)v

大日方選手、大丈夫かなぁ・・・
大事の無いことを祈りたいです。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-03-20 18:27 x
▼よっちゃん
うっは~スーパー大回転のような醍醐味のある競技で金メダル!
狩野選手、素晴らしい!
バンクーバーは雨が降ったりコースコンディションがよくないのに凄いですね(^_^)v
身体に不自由がない人だって、あんな風に滑れない!実に凄いことだわ!
転倒した大日方選手、酷いことにならないよう祈ります!
by gracex1024 | 2010-03-19 21:24 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024