親馬鹿爆裂

昨日の朝、車のタイヤがどーもパンクしているようにつぶれていたので、ちょっと慌ててスタンドまで出掛けました。
それは、やっぱりパンクだったので、直して貰いました。
春先になって融けた雪の下からゴミが道路脇に溜まっているので、あまり路側帯寄りは走らないように気をつけなければなりません。
まだ雪があるからと油断しちゃいましたσ(^_^;

さて、家に帰ると、3回目のお洗濯物を乾そうと思ったら、しっかり乾されていました!あらまぁ~
チビ魔女ちゃんったら気が利くわ~なんてイイコなのかしら(笑)

すぐ乾さなくてもキッチンマット&バスマットだからいいかと思って、頼まなかったのに。。。
言われなくても先をヨンで出来るって素晴らしいわ←親馬鹿炸裂(^.^)ホホホ
このところすっかり「使命感」に燃えてやる気が出たようです!イイコトだ(^_^)v

大荒れになると予報だったのが、すっかり東へ逸れて、この街は雨も雪も降らず助かりました。
冷え込んだのも緩んで、これからは段々暖かくなるでしょう!
[PR]
Commented by よtちゃん at 2010-03-12 08:59 x
雪の下に隠れてるゴミ、危ないですね。^^;
パンクに早く気付かれて良かった!

チビ魔女ちゃん、偉~い!(^^)v
お母様がお忙しい中、家事も決して手を抜かず
頑張っておられる姿を、ちゃんと見ていらっしゃる
のでしょうね。
「娘は母の作品」だと聞いたことがあります。(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-03-12 22:52 x
▼よっちゃん
春先のパンクはよくあることなので、気をつけていたのに、ガックシですぅ
大きな事故にもならず良かったと思っています。

チビ魔女は、急に家事に目覚めて、小魔女の後ろ姿を見ていたのでしょうね、面白いほど気が利いて、助かります(笑)
「母の作品」・・・がんばらねば。。。ちょっと遅いか?(自爆)
by gracex1024 | 2010-03-11 21:30 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024