すごいジャガイモ

スーパーでタイムサービスのアナウンスが流れていた。
この声は店長みたいだ。

「ただ今よりマルチダポテトを1個19円にてご提供させていただきます」

う~n、そりは、『マチルダ』だよ~n

すごくいろいろ作れそうなジャガイモだ(爆笑)
[PR]
Commented by けんちゃん at 2010-03-10 23:04 x
マルチ!!確かになんでも作れそうな
ジャガイモですね。(笑)
今日は宮崎も雪でした。なんで3月に雪?
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-03-11 21:20 x
▼けんちゃん
だしょ!(笑)可笑しいよねぇ~お味は粘りがあってもっちりして美味しいのよ~

2月にプロ野球のキャンプをするくらい暖かな宮崎で3月に雪が降ったの?そりゃ大変だったでしょうね!
風邪を引かないように気をつけてね!もうインフルはたくさんだもんね!
by gracex1024 | 2010-03-10 21:49 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024