寒の戻り

e0148889_21161924.jpg花屋さんの店先は春のお花がいっぱい!
色が増えて、暖かくなってきていますよ、って言っているみたい(笑顔)

だが、一日中氷点下の真冬日でした、さぶっ!
もう数日はこんな冷え込みの日らしい。
旭川や道東では大雪猛吹雪だったそうで、湿った重い雪にウンザリみたい。
辛抱辛抱(^-^;です。。

写真は土曜に立ち寄った「宮越屋珈琲」のカフェオレ。四つ葉のクローバー風に絵を描いてくれました♪
静かでシックな店内に流れるジャズはレコードのアルバムジャケットが飾られ、「只今の曲は◎◎です」のようにわかるようになっています。
ゆったりした時間が流れ、心がリッチになりました(⌒^⌒)bうふっ

たまには、コーヒーを飲むためだけに喫茶店へ行くのもいいものですね~
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-03-09 09:26 x
そちらは真冬日ですか・・・
いったん暖かくなった後の冷え込みは堪えますよね。
もう暫くの間、お風邪など召されないように、
頑張って下さい!(@^^)/~~~フレー

そういえば、喫茶店でゆっくりコーヒーを楽しむ
なんていうこと、滅多に無くなりました。(^^ゞ
そんな素敵な珈琲店、良いですね♪
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-03-09 20:48 x
▼よっちゃん
昨日今日と、氷点下の真冬日でした、明日は大雪になるそうです。。。
道路も随分乾いてきたのに、最後の雪を降らせるつもりなのでしょうね。よっちゃんもヤンチャカーで飛ばしたいところでしょうけれど(笑)春までもう少しガマンしましょうね!

最近はめっきり昔ながらの喫茶店が減ってしまい、美味しいコーヒーにも巡り会わなくなりましたよね。いい音楽とゆったりした時間の流れを1杯のコーヒーで味わうのは贅沢なことになったかも。
by gracex1024 | 2010-03-08 21:21 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30