また雪が・・

e0148889_1984032.jpg札幌の雪は、凄く降っていました、TVで見たんだけど(苦笑)
この街もチラッと降ったのですが、積もらずに助かりました。
確か昨日が啓蟄で、眠っていた虫たちも起き出す日。
これでは起きられませんね(^-^;
春までもう少し冬眠してください(笑)

写真は先週買い求めたロールケーキ。
これも「きのとや」なのですが、とっても美味しかったのだ!
きのとや、恐るべし!
クリームとスポンジのバランスが超旨々でし(^_^)v
ほーんと、私ってスポンジとクリームのシンプルケーキが大好きなのだ(笑)

そーそ、昨日のランチで、オムライスを写真に撮るとき、スプーンで一口持ち上げてって言われ、持ち上げる手が写るのがイヤだって言っていたら、お店のイケメンボーイが「僕が持ち上げましょうか?」って(笑)
きっと、相当ブロガーが多くなっている証拠だよね~(;^_^A アセアセ
なんだか世の中の変化を垣間見た気がしました( ;^^)ヘ..
[PR]
Commented by たぬちゃん at 2010-03-07 21:25 x
きのとや・・・有名ですよね?
私も聞いたことあるかも、
私も今日は 美味しいケーキ食べました!!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-03-08 20:54 x
▼たぬちゃん
北海道ではかなりメジャーです、スポンジとクリームのバランスがとても上手なのよ~
たぬちゃんは薔薇ちゃん邸で凄いご馳走を頂いたようですね?!
殆どプロですね(感嘆!)
by gracex1024 | 2010-03-07 19:14 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024