またまたお出掛け

e0148889_2263365.jpg先週も行ってきた札幌ですが、用事が終わらなくて、今日も行ってきました(^-^;
少し早く出掛けたかったので、お洗濯や家事は夕べのウチにやっつけました、結構時間がかかるもので、夜遅くまで家事をしていました。。。

おかげで大体用は済んだので、遅いランチを札幌駅ビル内のオムライス専門店。
遅い時間だというのに、どのお店も並んでいました、みんな凄いよね~
このオムライス、SSサイズだというのに満腹!
家族で取り分けるのか?ってくらいに「なまら(北海道弁で超って感じ)」でっかいオムライスを頼んだ殿方もいて、ビックリです(笑)

帰りにちょっと遠回りして「宮越屋珈琲」超旨々コーヒーを飲んでしゃーわせ(笑顔)
アチコチ寄りたくても人が多くて買い物もゆっくり出来ません(田舎者だし)
それでもパンを少しと、洋菓子の「きのとや」でチーズケーキ&チョコケーキをGET(⌒^⌒)bうふっ

明日は少しゆっくりしたいなぁ~
[PR]
by gracex1024 | 2010-03-06 22:16 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024