おひなさま

ひな祭りだというのに、朝からワシャワシャ雪降りの一日でした(^-^;
雪解けが進んだのに、また積もっちゃって・・・
行きつ戻りつ、春までもう少しの辛抱です。

朝食と夕食に2回、ちらし寿司を作りました(*^~^*)
思いっきりご飯です~太るわぁ(笑)

この前、某ラヂオへの投稿から。
「オリンピックの女子フィギュア、真央ちゃんだけでなくどの選手もホントに凄かったですね、俺なんてスケート靴を履かなくても、3回転・4回転なんて絶対無理!」
確かに、あんな凄いこと、出来ないわぁ~
このあとは、パラリンピックがあるんですよね!彼等の競技も感動ものです!
身体が不自由なことを忘れてしまうほど素晴らしいですぅ♪
ただ、あんまり放送されないのが残念なんですよね。
どの選手も頑張ってオリンピックを楽しんできてほしいです、きっと素敵でしょうね~
[PR]
Commented by たぬちゃん at 2010-03-04 08:56 x
春のバージョンですね、
ピンクもいいわ~~
私、、、、おなかの風邪で 少しやせましたが
ばしばし食べ始めましたぞ!!笑
Commented by よっちゃん at 2010-03-04 09:35 x
ホント、可愛い感じに模様替えですね。(*^_^*)
散らし寿司2回も!\(◎o◎)/! 凄いなぁ♪

この季節、まだまだ寒の戻りがありそうですね。
こちらも来週は少し寒くなるとか。
慌てて冬物を仕舞わなくて良かったです。(^^ゞ

パラリンピックのアスリートたちは皆、
残存機能をも失うかも知れないという厳しい覚悟で
競技に打ち込まれていると聞いています。
みなさん怪我なく全力が出せますように!(祈)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-03-04 21:20 x
▼たぬちゃん
更新していないから色だけでも春模様に・・・(^-^;誤魔化しています(笑)

吐き気は相当酷かったようですが、この前のウィルスが治りきっていなかったのか、マラソンで冷えたかもですね。すっかり治るまで油断しないで養生されてね!

▼よっちゃん
考えてみれば3月に入ったところですから、まだ寒い日はありますね、雪も明日また降りそうです@太平洋側

パラリンピックの選手たち、そんな危険と隣り合わせで練習や競技をされているんですね!全身全霊で臨むオリンピック、怪我の無いように祈ります。
by gracex1024 | 2010-03-03 20:41 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024