ドタバタ

e0148889_21111664.jpg朝からお洗濯3回で、札幌までお出掛けでした。
毎週末は大荒れでついに1ヶ月も延期でした。。。(^^ゞ

夕方までには戻らなければならないので、お昼ご飯は帰りの車の中。
小魔女と運転を交代しつつ、食べました。小腹がいっぱいで夕飯を食べそこねました(;^_^A アセアセ
それでもしっかりおみやげにスウィートテーブルのチーズケーキをGET(笑)
濃厚で美味しかったわn♪
お菓子屋さんが並んでいると迷うわねぇ(笑)

久々のデパ地下は改めてワンダーランドだと思い知らされ(大笑)、タップリ時間に余裕をもって行きたいモノだと感じました。

はぁ疲れた。。。さぁ~て、寝ようっと。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-02-28 09:19 x
お疲れさま!
北海道のお出掛けって、移動距離が半端ではありませんね。(^^ゞ
小魔女ちゃんと運転の交代が出来るのは、頼もしいですね♪
Commented by たぬちゃん at 2010-02-28 14:53 x
全国で北海道物産展はすごい人気
それを考えると 北海道のデパ地下は すごいわ~~魅力的。

札幌まで大変なんだね、、、JRだと 特急だもんね。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-02-28 21:32 x
▼よっちゃん
北海道は隣町との間が続いていないので、間に農地や山があって、距離が遠いのよね~
今しばらく小魔女の足にこき使われそうです(^^ゞ

▼たぬちゃん
確かに北海道は美味しいモノがてんこ盛り!スィーツも目移りしちゃって食いしん坊丸出し(笑)
札幌まで特急なら46分なんですが、高速を使ってもインターから中心部まで交通量が多いので時間がかかります。
by gracex1024 | 2010-02-27 21:20 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024