がんばったねぇ~

このオリンピックで最大の関心事なのでしょう、女子フィギュアーフリーがありましたね~

結果は浅田真央選手が銀メダル、キムヨナ選手が金メダルでした。
こんなに悔しい銀メダルも無いかもだけど、今の真央ちゃんはこれが力の限りだったのでしょう。。
精神力も鍛えて出直しです!
どの選手も今出せる力の全てを出し切った試合でした。
鈴木明子選手の滑りは素晴らしかったですよ!感動したモン!
あの大舞台で、、、みんなみんな凄かったわ~

キムヨナ選手の完璧さに、今は敵いませんが、いつかきっと、4年後にはきっと、強い気持ちで明日からまた始まるのでしょう。
楽しみです(^_^)v

ジャンプや複合もアルペンも、随分楽しみました!スポーツってホントに素晴らしいですね~

今日は東日本で5月くらいの暖かさだったそうです、確かにこの街も道路の雪が融けてグッチャグチャ!
水溜まりの下が凍っていることもあるので、歩くのは超慎重です、転んだら目も当てられません。
明日から平年並みに戻るそうなので、多少寒くても生活しやすいかなぁ?
静内にある桜の名所「二十軒道路」ではほんのりピンク色が見えています、2月なのに桜開花?
まだまだ早い!堪えてよ~
[PR]
by gracex1024 | 2010-02-26 21:48 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30