オリンピック終盤

カーリング女子、残念でしたね~可愛いのに。。。

複合男子団体、惜しかったですね~イケメンもいたのに。。。

1万メートル、コースを間違えて失格になった金メダル候補、残念。。。

真央ちゃん、殆どミス無しでショートプログラム2位は立派!
それにしてもキムヨナ選手、あっぱれでござんす┐('~`;)┌
フリーの演技と対決は楽しみです。

4年に一度のオリンピック、それぞれに凄いドラマが起こりますね。
みんながんばれぇ~
[PR]
Commented by けんちゃん at 2010-02-24 23:28 x
カーリング残念!可愛いのに。。。わかります。
ドイツの選手のように、ストーンを持ち上げる
すごい人もいましたが、全体的に可愛、きれいな
選手が多かったですね。どこ見てんだか(^^ゞ

コーチがイン!と言ったと言ってますが、
ほんともったいない結果でした。

真央ちゃんも、フリーで完璧な演技ができれば
金も夢ではないかも・・・それにしても、かなり視聴率
高かったのではないでしょうか?うちの両親も、始まってから
ず~と仕事もせず見てたそうです。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-02-25 20:44 x
▼けんちゃん
アメリカだったか、40歳を超えた女性もいましたよね~みんな鋭い眼光で頭脳の勝負に真っ向から挑んで素敵でした!
4年後にまた輝く瞳で戻ってくることを期待しましょうね

真央ちゃんのSP、私も見ましたよ(笑)ヨナ選手の強い精神力に驚くばかりです。明日が楽しみですね~
Commented by Gon at 2010-02-25 21:29 x
今、秘密のケンミンshowで北海道の「バター御飯」やってました。
我が家では何故か子供の頃からやってましたが、それを聞いた周囲の友人達はひきました(笑)。
でも、こちらの「さくら御飯」にバターを乗っけたら最強だな!?と思いました。

御飯の金メダル!!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-02-26 07:40 x
▼Gonちゃん
ケンミンショーは見ていないので、よくわからないけれど、バターライスはありましたね~
アメリカ人と結婚した友人の子供もバターライスは大好きだったなぁ~
by gracex1024 | 2010-02-24 21:23 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024