夢や希望は遠くなりけり

おぉ!こんなに星占いのいい日も珍しいぃぃぃ!

と喜んでみた、が、夜の8時過ぎに見ても、ねぇ~(;^_^A アセアセ

段々、星占いなどの該当年齢から外れているのか、ピンと来る占いが無くて・・・
で、朝、気をつけて見ると言うことも無くなってきて、日々の行事や暮らしにおわれて・・・

あっと言う間に就寝時間かぃ!(;´д`)トホホ
[PR]
Commented by シェラパパ at 2010-02-23 21:24 x
相変わらず、現実逃避ぎみに宝くじなど買って夢見心地・・・
星占いよりはいいかと。
Commented by けんちゃん at 2010-02-23 21:28 x
血液型占いは、大まかに4分の1が当てはまる
わけで、A型がみんな悪かったり、良かったり
するわけがないですよね。たまたま見てしまい、良い時は
何も言わず、悪ければ気をつけよう!と思うだけです。
カメに「あまのじゃく」て言われますが・・・

最近就寝が早くないですか?800歳超えると・・・(^^ゞ
Commented by よっちゃん at 2010-02-24 10:11 x
せっかくのラッキーな星占い、出来れば朝見たいですよね。
私も大抵夕方見ることが多いです。
明日のだと、一晩眠るを忘れてるし・・・(^^ゞ

パパさんと同じく、宝くじをささやかに買って、
暫しの夢を楽しんでおります。(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-02-24 21:17 x
▼シェラパパ
確かに星占いよりは素敵な夢を見られますね!まして当たったらどーしましょ(笑)

▼けんちゃん
そーよね、星座占いだって12だし、干支だって12だし、年齢だって凄い幅だものね~
でも左右されそうになるのよ、ラッキーアイテムがあり得ないものって事も・・・(苦笑)
けんちゃんのようにイイコトはラッキーと思い、悪いことは忘れちゃうのが一番だわ(^_^)v

就寝時間・・・早まっているのは確かなんです、もう眠くて眠くて・・・これって800歳のせいなの???がくっ

▼よっちゃん
朝の星占いをTVで見ても、新聞の占いも見るのに、3歩歩いたら忘れちゃうんですよねσ(^_^;
宝くじの方が建設的だわ!
by gracex1024 | 2010-02-23 21:14 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31