春近しか

数日前の極寒に比べ、かなり気温が上がったようでした。
近所では氷割りの音が断続的に聞こえ、少し暖かくなると、春を待つ気持ちが少しでも早く雪や氷を取り除こうと、ガシッガシッ!とやりたくなるのでしょう。

で、私はと言うと、日頃の疲れを癒すためにはお昼寝が一番です(グータラの言い訳)
おかげでスッキリしました(笑)

スキージャンプ、ラージヒルで、葛西選手が8位だったですね、残念。
次の団体戦で頑張って貰いましょう!
それにしても優勝したアマン選手は鉄人ですな(^^ゞあっぱれ!

大回転では転倒者続出で、大変なことになりましたね!
あのスピードで転ぶとどこまでも吹っ飛んでしまう、ハラハラものでした。

嗚呼、気づけばもう2月21日、極寒は山を越えたかも!
春までもう少し、がんばろうっと♪
[PR]
by gracex1024 | 2010-02-21 18:52 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024