えらいえらい!

男子フィギュアの高橋選手、日本人初の銅メダル、おめでとう!
織田君も小塚君も入賞し、えらかったぁ~(^-^)//""パチパチ

折れそうな弱い心も、もうちょっとだけがんばれそう・・と励まされた気がします。
日々の努力の賜物ですね~感動したぢょ~

プルシェンコ様の4回転着地の踏ん張り、皇帝の意地でしょうか、凄かったわ!
思わず力が入っちゃいました、さすがでし(^_^)v

カーリング、中国の強さは精神力でしょうか。怖いほどだった。でもまだ次がある、がんばれぇ~
中学生1000m、オリンピックの舞台は「何か違う」と感じるモノがあって、力が出し切れなかった用でしたね、次は1500m、がんばれぇ~
ジャンプも女子フィギュアもこれからです!
それぞれの選手が、持てる力を存分に発揮してオリンピックを楽しんで貰いたいです、もちろん私も楽しみますよ~(笑)
いっぱいいっぱい競技があって、どれもこれも物語があって、素敵ですね
書ききれないほどで、もどかしい(笑)
[PR]
Commented by たぬちゃん at 2010-02-20 11:29 x
カーロリングは 別としても
冬のスポーツは 怪我(命)にも かかわる
怖いものが多いですね。
スピードスケートもすごい速さだし、
寒さと 危険に 立ち向かって 戦う姿には 頭が下がります。
Commented by たぬちゃん at 2010-02-20 11:29 x
↑あ~~カーリングの間違いでした!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-02-20 21:03 x
▼たぬちゃん
そーですよね、今回はボブスレーかリュージュの選手が練習中に亡くなってしまったり、以前は大回転で大怪我の選手とかありましたものね。極限を競う競技ですから怪我の無いように祈りたいです。
by gracex1024 | 2010-02-19 23:59 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024