さむけがすると・・・

昨日は午前10:30を過ぎた頃から、突然くしゃみ鼻水の大嵐でした。
鼻をかみすぎて、鼻血まで出たし←あほ(;^_^A アセアセ
多少熱っぽかったようでボーっとしてしまった(いつもか?)
夕方6:00くらいまでずっとだったので、21:30に早々と寝ちゃいました(お子ちゃまかっ!)

おかげで今日は鼻水は止まったし、タップリ眠ったので、なんだかすっかり回復(笑)単純!
流氷が接岸したとニュースでやっていたので、寒さもまだ本番中!
油断しないように気をつけなくちゃ!

美容室で寒いと感じていたから、そのせいかもしれません。
少し寒いって思ったら、すぐ鼻風邪っぽくなっちゃうようです。
か弱いし繊細なのでしょうo(^゜)○☆バキッ!あぅ

冬季オリンピック、今日は男子スピードスケート500mでしたね!
長野オリンピックの覇者、清水宏保選手のときは感動したっけ!(うるうる)
日本選手が銀メダルと銅メダルを獲得し、ホントに良かったよぉ~
あのTVアングルは、実に凄くて、引き込まれそうで、酔いそうで、臨場感タップリですね

フィギュアのペアも見ましたが、何であんな事が出来るのだろうと、ただただ演技が凄くて見入ってしまいました!
ホントに世界の一流選手たちの競技姿はフィギュアもスピードスケートも美しいですね~
[PR]
Commented by けんちゃん at 2010-02-17 00:26 x
十分な睡眠が大事です。快復の早さに
ビックリです。さすが魔女様!!

スピードスケートやりましたね。世界で2位、3位
ですから、立派です。フィギュアのペアはすごい。
ジャンプもシンクロしてるしすごい!の連呼ですわ。
うちの妻をリフトなんかできないし~
重たいのか、持ち上げるだけの力がないのか?
どちらもかな?(笑)
Commented by よっちゃん at 2010-02-17 09:09 x
ホント! いつも早めの就寝で、
一晩で回復されるNaoさん、偉いなぁ♪
σ(^^)も見習いたいと思います。

只今、カーリングの予選をドキドキしながら観戦中!
氷上のチェス、面白いですね。(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-02-17 21:30 x
▼けんちゃん
睡眠は充分取っているつもりでもどこかに疲れが溜まっていたのかもしれないです。
風邪の初期症状は休養と栄養ですね(^_^)v

男子スピード、18年ぶりのダブルメダルだったそうですね!凄い走りで鳥肌モノでした(^_^)v
女子スケートの決勝最終組の走りも圧巻でしたね、脱帽っす!
ペアフィギュアの演技は美しくて力強くて感動しました!
奥様を持ち上げるなんて、普通は無理よね~でカメちゃんに言いつけちゃうよ(笑)

▼よっちゃん
最近は早寝していたんですが、さすがに9:30は変だよね~(笑)
子供の頃から寝れば治るって魔女母の教育(すり込み)のせいでしょか(自爆)

カーリング、ミリ単位で勝ちましたね!あんな事ってあるんですね!凄いわ~
チーム青森、確かクリスタルジャパンに改名したんじゃなかったっけ?
by gracex1024 | 2010-02-16 20:46 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31