冬季オリンピック開幕

いよいよ冬のオリンピック開幕です!
北海道出身選手が多いので、見るのも楽しみです♪

モーグル女子での、悪コンディションコースで強豪選手の転倒もあり、なかなか大変な競技模様でした。
日本選手の里谷多英選手も転倒し、期待の上村愛子選手は僅かにメダルに手が届きませんでした。
でも、4年後が楽しみな若い選手達もいて、見応えがありました!

ショートトラックスケート男子女子とも頑張ったけれどメダルはなくてもいい試合ぶりだったですし、世界の一流選手達の滑りは凄かったです!

ずっと見ていると、段々わかるようになってきて面白かったです。

そんなグータラな一日を過ごしてしまいました(;^_^A アセアセ
[PR]
Commented by けんちゃん at 2010-02-14 21:22 x
残念でしたね!「本当は悔しいで!」
やりきったとはいえ、あれが本音でしょう。
メダル何個かな?
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-02-15 20:27 x
▼けんちゃん
あと一歩、及ばなかったですね~素晴らしい滑りでしたが、優勝者はミス無しでしたから、精一杯だったと思います。
まだ競技が色々ありますから楽しみたいと思います。
メダル、、、取れれば素晴らしいですが、取れなくても凄いと思うわ
by gracex1024 | 2010-02-14 17:32 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31