バレンタインディ近し

お世話になったあの方々へ、今年もチョコのプレゼントをしようと、
某ホテルのバレンタイン限定チョコケーキを予約し、受け取りに行った時。

ケーキなので普通のショートケーキ1個用簡易箱に入っているのだが、、、
店員:「バレンタイン用ですか?1個ずつ包装しましょうか?」
魔女:「いいいえぇぇ~義理ですから~」
二人で大笑いしちゃいました(にひ)

でも小さくてもケーキなので評判いいのよね~(^.^)ホホホ(作戦勝ち)


今夜は東京で雪が降る予報とか、明日はまだ金曜日なので、雪に慣れていない人たちは大変そう。
そして、アメリカのワシントンでは111年ぶりとかの大雪で街はマヒ状態らしく、ついに議会も休みになったそうですね~
北海道に暮らしていると、どのくらいの雪で街がマヒするのか、想像つかないのよね~
転んで怪我をしないように皆さんお気をつけて!
もちろん私もツルツル路面に難儀しております(;^_^A アセアセ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-02-12 09:02 x
北海道や豪雪地域にお住まいの方にとっては、
ワシントンの街機能マヒ、不思議でしょうね。(^^ゞ
大阪もダメですね。
雪が数センチ積もっただけでも、車も路線バスもアウトでしょう。
昔、σ(^^)は何とか車で出勤出来たのに、
職場の通園施設のバスが坂道を降りられず、
休園になったことがありましたよ。(^^ゞ

今日は歯医者さんに感謝チョコを持って行きます。(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-02-12 20:39 x
▼よっちゃん
ワシントンの雪の映像を見ましたよ!あれでは北海道でもマヒするほどですね!驚きの豪雪でした!
お転婆よっちゃんなら雪道でもスイスイ運転でしょう!ヤンチャカーで立証済み(笑)

チョコを配る数が多いけれど、それが全て感謝の数なんだなぁ~って感心(^_^)v喜ぶ笑顔っていいものだわね~
by gracex1024 | 2010-02-11 21:00 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30