当選者は?

新年の新聞の懸賞クイズにいくつか応募したのですが、、、
市内のは全滅
道内のはかすりもしない
スーパーの温泉旅行券も当たらない
年末ジャンボもあっけなく撃沈
お年玉付き年賀葉書は、切手シートが1枚でした。

ほーんとにギャンブルも懸賞もなーんにも当たりませんね(;^_^A アセアセ

冬本番、インフルにも当たらないし、事故にも遭わないから「よし」としますか。。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-02-01 13:09 x
きっと、当たらないのが平穏なのかも知れませんね。(^^ゞ

年末ジャンボは同じく撃沈!
切手シートが珍しく4枚も当たったと思ったら、
ただの風邪にも当たっちゃいました。(^^ゞ
何とも中途半端なσ(^^)
Commented by シンディ老婆 at 2010-02-01 20:07 x
あ、そっか!魔女様がいた~~!!
思い出すのが遅いって自分!
去年さ、某寿司屋でのイベント(最近はプロレス企画してたとこ)私道内の温泉旅行券1名様っつうのに当たったんだけど、仕事で行けなくて券捨てたのよ~。本人じゃなきゃ駄目だってことだったんだけど、同年代の女性だったらわからないよな~と思ってたんだよね~
そっか~今度は魔女様に連絡するよ~(笑)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-02-01 20:47 x
▼よっちゃん
ほーんと、平穏なんだと感謝しないと「バチ」が当たるわね~(^^ゞ
風邪も酷くならず良かったわね、一安心!
でも熱が高くて辛かったでしょ、まだ無理せず休養してね!

▼シンディ老婆
あっは~1名様の温泉旅行券かぁ、微妙だわね(笑)でもシンディの当たった温泉なら高級なところなんじゃない?お部屋に露天風呂・・・いいよねぇ~
by gracex1024 | 2010-01-31 21:47 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024