スケートリンク

昨日までの暖かさで、多少の雨も降ったようで、路面の雪が凍り、ツルツル!
デコボコしたスケートリンク状態!

怖いったらありゃしない(^-^;
どんなクツなら滑らないのか考えてはみたものの、、、スケート靴しかないかも?

いくら道産子の魔女でも、とても普通には歩けませんね、転んだら頭を打ちそう・・・ってどんな転び方?
もう(_ _,)/~~ コウサンっす!

また寒さがぶり返すとの予報、春までは益々気を抜けない悪路でし。。。嗚呼
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-01-22 19:53 x
突然の陽気も困ったものですね。
スケートリンクと化した路面なんて、恐怖ですよね。
慣れていらっしゃる道産子でも、怖いって仰るんですから、
関西の人間ならどーなるでしょ・・・^^;
転んで怪我をされる方が出ませんように!(祈)
Naoさんも、どうぞ気を付けて下さいまし。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-01-22 19:57 x
▼よっちゃん
ありがとう!充分気をつけます!
昔、スパイクタイヤだった頃は、路面が氷になることなんて無かった気がします、それだけ、車の数も少なく、気温が一定に低かったのでしょうね
暖かくなって雨が降る1月なんて、北海道では考えられなかったモノです。温暖化って助かるけど困る、季節はちゃーんとして貰った方がいいようですね(^-^;
by gracex1024 | 2010-01-21 21:50 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024