眠くてかなわん

急に気温が上がって、4月頃と同じらしい。
あんなに寒かったのに、、、油断は禁物!

気温が緩み、眠くて参るわ~啓蟄だってまだなのに、春にはまだ早いのだ!

ある会話から
A:あ、あんた神様か?
B:イエス

これで眠気が覚めるのだろうか?アホなことばっかり考えています('-'*)ホホホ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-01-20 18:32 x
イエス??? 暫く考えて、なるほど♪と大笑い。 鈍い頭ですσ(^^)
お陰さまで眠気が覚めました。(*^_^*)
寒気が緩んだ時、油断して風邪を引き易いと聞きますよね。
そうでなくても緩みっ放しの我が頭、
喝!を入れておかなくっちゃ。(^^ゞ
Commented by たぬちゃん at 2010-01-21 18:38 x
またまた寒いぜよ~~
ノロに初めてやられた、、、、私。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-01-21 20:23 x
▼よっちゃん
「小話」と言えば良かったのかな、オチのある小さな話が結構好きなのだ(笑)

少し暖かかったから、カメさんもよっちゃんも肩のコリが伸びたかしら?(笑)また寒気が来るようなのでお互い気をつけましょうね!

▼たぬちゃん
新潟方面は今年、雪が多いような気がしますが、運転には気をつけてね!

ノロの事、ブログで読んだけれど、重傷の人の苦しみはハンパじゃないって話ですよね?たぬちゃんは仕事もあるし、今は気が張っているからいいかもだけど、休養とってお大事になさってね。
by gracex1024 | 2010-01-20 18:00 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024