テッシュ考

先日、鼻風邪を引いていたとき、テッシュのお世話になりました。
そりゃもうダラダラたれるモノですから、箱を抱えた生活(大げさ)

で、鼻の下が真っ赤っか、かみすぎて皮が多少むけたりして大変でした(ーー;)
ティシュも「セレブティシュ」とかいう高級なのだったら皮がむけたりしないって誰かが言ってたんだけど・・・
どんなのでも回数が多いんだから無理って思っていました。
セレブティシュでなくとも、◎ピアby王◎製紙のならあんまり酷くならないのがわかったのだった!
さすが王◎製紙!天皇家の次に土地持ちだもんなぁ~(そーぢゃないって)

へぇ~ってことは、超高級のティシュなら鼻へのダメージは殆ど無いんでしょうね~

安売りの時に買いだめしなくちゃ(^^ゞ

それにしても冷え込みが厳しい昨日今日。
最低気温が-17℃まで下がったらしい。
まだ真冬、気をつけなくちゃ!
[PR]
Commented by たぬちゃん at 2010-01-17 20:48 x
ティシュもいろいろあるようだけど
見たことないな~~
スーパーでも安売りのところしか見ないからか・・
ティッシュコーナーをうろうろすれば見つかるね。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-01-18 07:27 x
▼たぬちゃん
高級ティシュのセレブティシュを一度使ったことがありますが、シルクのようなツルツル感で何ともかみたりない感じでした。
やっぱり庶民のσ(^_^;です(笑)
by gracex1024 | 2010-01-16 20:20 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024