魔女の攪乱(錯乱ではない)

どーやら風邪を引いた模様・・・
症状は、鼻水とくしゃみ、熱や咳はないので引きはじめですね。

大事をとってお昼寝したら、風邪の症状が重くないので、夜眠れないのよね←子供かっ!
せっかくの3連休だけど、プチ引きこもり中。

お茶やお雑煮やうどんで回復へ向かうでしょう。
仕事が始まって、ちょっと落ち着いたところですから、みな様も油断召されるな!
[PR]
Commented by シェラパパ at 2010-01-11 10:10 x
難しい字ですね。書けません。お大事に!
Commented by よっちゃん at 2010-01-11 12:57 x
あらら・・・大丈夫ですか?
酷くならずに治まりますように!(祈)

うちのターちゃんも、昨夜から風邪気味のようで、
いつにも増して食っちゃ寝してはります。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-01-11 21:50 x
▼シェラパパ
書けない文字っていっぱいありますよね、バラやレモンも書けないわ
年末年始の疲れが出ただけだと思います、早寝しまぁす。ありがと♪

▼よっちゃん
ターちゃんも風邪気味?早く治して貰わないとうつっちゃうわね、気をつけて、お大事に!
私も何だか食欲があるの、身体が治そうとしているのかしらね。
by gracex1024 | 2010-01-10 23:59 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024