今のところ無事

TVのニュースを見ていると、帰省ラッシュでどこも大混雑していると報道されている。
年末まであんなにお騒ぎしていた「新型インフルエンザ」のことなどすっかり忘れているようだ。
だいじょうぶかなぁ~?

海外旅行から帰国した人たち、帰省していた人たち、大型娯楽施設やアミューズメントパークへ出掛けていた人たち、前年度と変わらない移動人数だったそうですね。

家に帰ったら、うがい手洗いをまたちゃんとやりましょうね。
疲れている身体では、風邪を引きやすくなりますし、学校や仕事が始まれば、またウィルス蔓延てなことになりそうだし。。。

長い休みで、暴飲暴食に気をつけていた魔女は体重増加を免れ、現状維持でお正月を乗り切った(笑)
これから春まで、更に気をつけて、健康管理しなくちゃ!
せっかく無事だったんだから、ココで風邪を引くわけにはいきません!

明日からまた雪模様のお天気です、急激な寒さに負けないように、出来る限り規則正しい生活をして、予防しましょう(^_^)v
[PR]
Commented by けんちゃん at 2010-01-04 21:33 x
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

かなりの人数が移動したはずですよね!!
ま~これからニュースで騒ぐことになる
かもしれませんね。

トップの絵 相変わらずお上手です。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-01-05 18:07 x
▼けんちゃん
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^_^)v
けんちゃんの年末年始も移動でしたね~寒いお正月だったようですが、初釣りへも行けたなんて凄いじゃん!

絵を見てくれてありがとう、今年もボチボチ描きますね~
by gracex1024 | 2010-01-04 21:02 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31