後一日

朝から黒豆を煮て、、、かなり美味しく出来上がって自慢気なσ(^_^)ははは
丹波の黒豆はやはり一味違うようだわ(感心)

今年最後のガス台の掃除、アイロン掛け、子魔女の買い物の付き合い等、出たり入ったりドタバタ・・・

心残りは、隅々まできれいかどうか自信がないことかなぁ~(自爆)
ま、見なかったことにしよう(をぃ)

夕方から降り出した雪、、、ドンドン降って、高速道路が通行止めになってしまった。
雪に弱いこの街近辺。
帰省される人や、旅行者も、空港にまでも影響が出てきているようなので、
どうぞニュース等をよく調べてお出掛けくださいね。

今夜は少し早めに片付けも済ませられて、スポッと時間が空いた感じ。嬉しい。
明日に備え、早めに寝ましょうか@雪かき┐('~`;)┌

まだ降るのかなぁ・・・
[PR]
Commented by けんちゃん at 2009-12-30 23:24 x
お正月の準備、掃除お疲れ様でした。
明日も雪かきかな?天気図見ると、かなり
吹雪そうな感じです。年末年始ぐらい、穏やかな
天気であってほしいものです。

我が家は、明日朝に帰省します。今年もいろいろ
ありがとうございいました。来年もよろしくお願い
します。良いお年をお迎えください。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-12-31 14:01 x
▼けんちゃん
昨夜は雪からみぞれになり、今朝積もった雪はカッチカッチやでぇ(^^ゞ
お昼前から晴れてきたので、穏やかなお正月を迎えられそうです。
けんちゃんもご実家でのお正月、道中気をつけて、楽しまれてきてね~
一年間、遊んでくれてありがとうございました
どうぞよいお年をお迎えください(^з^)-☆Chu!!
by gracex1024 | 2009-12-30 22:01 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31