人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後にして

年末も押し迫って来たというのに、朝から大荒れ、暴風と雨&地震!
ま、地震の方は気づかなかったと言う鈍感な魔女ですが、雪ではなく強風、雨ですから、買い物も一苦労。
これでしばらく引きこもりが出来るんじゃないかと思っています。
ってことは、グータラに拍車がかかるわけでし( ;^^)ヘ..

某たぬちゃんは一日で大掃除を済ませたらしく、手際の良さと普段の心懸けが違うのよね~
今年はもう手遅れなので、来年こそは片付けしつつ、物を減らし、シンプルな暮らしを目指す所存(多少不安)

帰省される方々や、旅行へ行かれる方々は、道中、充分気をつけてお出掛けくださいね!
自宅でのんびりされる方々は、暴飲暴食に気をつけ、酔いお正月を過ごされますように(酔いが違うって!)

さて、お正月までに、もう一頑張りしましょう(うっしゃ~)

の前に、プシュ!プッハ~って(大笑い)
by gracex1024 | 2009-12-28 18:20 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024