筋肉痛

昨日の雪は重かった・・・
どーりで背中や腕が筋肉痛になっている、お風呂でよーくほぐしたんだけど、足りなかったみたい。
起きるとき、バキバキってロボットみたいだった(^^ゞ
今朝も多少積もっていたけれど、凍りかかっている上にうっすら軽い雪だったので、ササッと済ませた。

この筋肉痛を和らげるためには、掃除をして更に筋肉を使うのが一番いいんでしょうね~
明日は掃除の仕上げをやろうっと(苦笑)

年末年始の買い物もまだ済ませていないし、仕込みもまだ。
もっと酷いのは、メニューを考えていないので、買い物が出来ない。。。
ま、特別な料理は無しにしようかなーとも思っている。

お正月用お花はどんな風にしようか、悩むところです。
お正月飾りも出していない、ってゆーか、今日になってクリスマス飾りを仕舞っただけ( ;^^)ヘ..

ドンドン、グータラになっているσ(^_^;まずぃ。。。

とにかくこの筋肉痛をなんとかしなくちゃ(+。+)うぅぅ
[PR]
Commented by けんちゃん at 2009-12-27 23:34 x
この時期は大変なんですね~!!
毎日雪かきも大変ですが、なれると
筋肉痛もなくなるのかも・・・

掃除終わってませんよ!!工場もありますからね、
ぼちぼち、ささーとやります。(^^ゞ
Commented by よっちゃん at 2009-12-28 09:46 x
先ほどの地震、大丈夫でしたか?

今日は筋肉痛と戦いつつ、お掃除に励んでらっしゃるのですね。(^^)
うちもお鏡(パックの)や羽子板を飾らなくっちゃ!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-12-28 16:37 x
▼けんちゃん
雪かきは、楽しんで出来るならいいんですけど、重いときついですぅ。

年末大掃除、仕事納めにならないと出来ないですモノね~
気持ちだけは新年に向かって、掃除は片目をつむって(笑)

▼よっちゃん
地震があったみたいですが、全然気づかなかったです(鈍感)道東方面が大きかったみたいなので大丈夫です。ありがと!

あんまり掃除ははかどりませんでした(^^ゞ買い物は殆ど済ませたので、料理の仕込みとお花を生けて、飾り付けが済めばオケオケだしょ!
by gracex1024 | 2009-12-27 20:44 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024