ついに積もった

クリスマスが終わり、商店等では「もーいくつ寝るぅと~♪」とお正月ムード!
いやぁ~気が急くわ~(;^_^A アセアセ

まだ大掃除も残っているし、磨き上げたガス台だって汚れたし(とほほ)
これから気を引き締め、捨てるモノを多めにし、来年はコザッパリとモノのない生活に移行していきたいっす!
この決心、どこまでがんばれるか(苦笑)

天気予報も当たり、午後から雪が降り出し、夕方には湿った重い雪が10cmほど積もった。
今シーズン初の雪かきは、重い雪に悪戦苦闘。。。
まだ降っているので、明日の朝も雪かきだなぁ~
やっぱり、冬は雪が降ることに決まっているようです@北海道

雪道を運転する私に子魔女が・・・
「どーしてそんなスピードが出せるの?」
「どーして雪が積もると生き生き運転になるの?」
などと言う(笑)
なんでだろ?慣れかなぁ~
多少ドリフトさせつつ雪道の感触を確かめながら「雪道試運転」って気持ちなのかも?
この冬も無事に運転出来るように、って、ね(^_-)---☆Wink
[PR]
by gracex1024 | 2009-12-26 18:23 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30